Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/tuika12/mediaalfaruq.com/public_html/wp-content/themes/ghangri/assets/lib/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

今日は月曜日、新しい1週間のスタートです

おはようございます。今日は月曜日、新しい1週間のスタートです。朝から気持ちが良い天気で、仕事への意欲も高まります。

まずは、A社の決算書の確認から。

A社は最近、新しい事業を始めたばかりで、その影響を会計上どう表現するかがポイントです。経営者と打ち合わせをして、事業計画と実績を照らし合わせながら、適切な会計処理を検討しました。A社は創業以来のクライアントで、彼らの成長をサポートできることにやりがいを感じています。

午後は、B社の税務相談に対応。B社は人材不足に悩んでおり、助成金の活用についてアドバイスをしました。

また、来年度の税制改正に備えて、節税対策の提案も行いました。

仕事を終えた後は、趣味のカラオケでリフレッシュ。最近お気に入りの曲を何曲か練習しました。カラオケ後は、好きなスイーツを食べに行きました。甘いものを食べると、一日の疲れが吹き飛びます。

今日も充実した1日でした。税理士として、クライアントのサポートができることに感謝しながら、明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です